News

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. NewSPO.コミュニティ公式アプリローンチに伴いクラウドファンディングを開始!!!!

NewSPO.コミュニティ公式アプリローンチに伴いクラウドファンディングを開始!!!!

プロジェクトご支援のお願い

この度、NewSPO.では兼ねてから運営するNewSPO.コミュニティの公式アプリローンチに伴い、アプリのユーザー増加と開発費用の調達を目的としたクラウドファンディングを実施する運びとなりました。

当コミュニティでは、アスリートの価値を高めること、デュアルキャリア、セカンドキャリアの課題解決を目的とし、アスリートと企業が繋がるプラットフォームを目指しております。
より、メンバー同士が円滑にコミュニケーションを取り、多くの人と繋がり、関係性が深まるコミュニティになるよう、コミュニケーションアプリを開発しました。
しかし、弊社の力だけでは目指す環境の構築は難しく、皆様の応援を賜りたく存じます。

目標金額

5,000,000円
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

募集期間

2023年10月1日〜2023年11月30日

募集サイト

CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/689888?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

公開前はこちら

アプリダウンロードはこちら

iOSアプリストア

Androidアプリストア

代表からのコメント

株式会社NewSPO.の代表小澤です。
弊社では創業当初から、アスリートのコミュニティを運営してまいりました。
アスリートの価値を高め、社会に貢献することをビジョンとしている弊社では、よりアスリートの価値が高まるように”環境”を作ることを目指してきました。
スポーツ界はとても閉鎖的な世界です。他競技の繋がりはもちろん、一般社会との接点も少なく、情報も閉鎖的です。

そんな環境で長年過ごしたアスリートは、引退後、社会に出た時に大きなハンデを背負うことになります。
そうならないためにも、現役時代から、社会と繋がり、しっかりと情報を集め、多様な価値観、多様な選択肢を持つことが必要だと考えています。
また、昨今、日本の多くの企業では人材不足が深刻化しています。スポーツ界には、ビジネスで活躍できる優秀な人材が多く存在しています。

しかし、現役時代からの準備がないまま社会に出てしまうため、その素質がうまく活かされてないことが多々あります。
そんな双方の課題解決を目指し、アスリートが現役中からビジネスに触れ、より実践的なスキルと経験を身につけ、企業に貢献できる人材となり、引退後に社会に出ていけるような環境づくりを目指しております。
将来的には、日本で活動する全アスリートが参加するコミュニティを目指して行きます。

まずは、一人でも多くのアスリートに参加していただき、それを応援いただける企業様を一社でも多く作っていくことを目指して参ります。
スポーツの力で社会をより豊にできると心から信じております。
是非とも、弊社のプロジェクトに賛同いただき応援いただければ幸いです。
ご協力のほどよろしくお願い致します。

株式会社NewSPO.
代表取締役 小澤剣人

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事