News

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 【十川 ゆき】ジェフユナイテッド市原・千葉レディースに移籍が決定いたしました!

【十川 ゆき】ジェフユナイテッド市原・千葉レディースに移籍が決定いたしました!

この度、海外プロサッカー ラシン・サンタンデール(スペイン2部)に所属する 十川 ゆき選手が、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースに完全移籍にて加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

以下 十川 ゆき 選手のコメントです。
※ジェフユナイテッド市原・千葉 HPより抜粋

「この度は、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースに加入させて頂くことになりました十川ゆきです。まずは私を受け入れてくださったチームに感謝し、私をこれまで私を支えてくださった方々へも感謝したいと思います。
私はスペインリーグで3年間プレーしていたので、日本の皆様の前でプレー出来ること、そしてこのチームでプレー出来ることをとても嬉しく思います。まずはチームのサッカーを理解しピッチで体現すること。そして1試合でも多く試合に出場し、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。
また、見ていて楽しいなと思っていただける選手になれるようにしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。 」

新天地での十川選手のご活躍を応援しております!
皆さまも応援よろしくお願いいたします!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事