News

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 【圓乘 健介】海外プロサッカー 圓乘 健介選手がサッカー選手引退を発表されました。

【圓乘 健介】海外プロサッカー 圓乘 健介選手がサッカー選手引退を発表されました。

海外プロサッカー・圓乘 健介選手が、今シーズンでサッカー選手を引退することをSNSで発表されました。

以下本人instagramより @kensuke.enjo
「【ご報告】
今シーズンでサッカー選手を引退する事を決めました。
さすがに4歳から始めたサッカーなので人生で初めてちょっとだけ迷いました(笑)
サッカーを通じて出会った方、応援してくれていた方、本当に感謝です。自由にさせてくれた親には1番感謝です。奈良、タイ、ラトビア、ポーランド、クロアチアでプレーして、クソ色々あったけど、最高のサッカー人生でした。まだ体も動くうちに自ら決断できて、次にやりたい事もある状態で、辞める決断できるのはめっちゃ幸せな事だなと。
まだキレキレなのでみんなサッカー誘ってね。全く情熱落ちる事もないので魂燃やして生きていきます。フットブーツ一本で行きます。」

今後は現役中から経営されている海外限定スパイク販売「Footboots」の経営者としてのキャリアを歩まれます。

もちろんこれからもサッカーは続けていかれるとのこと。⚽

皆さま引き続き圓乘 健介選手の応援をよろしくお願いいたします!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事