News

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. ロアッソ熊本所属【浅川隼人】がキャリアアドバイザーに就任しました

ロアッソ熊本所属【浅川隼人】がキャリアアドバイザーに就任しました

ロアッソ熊本所属、現役Jリーガーの浅川隼人氏が、株式会社NewSPO.キャリアアドバイザーに就任いたしました!

PR TIMES
【ロアッソ熊本所属、現役Jリーガー浅川隼人氏が株式会社NewSPO.キャリアアドバイザーに就任】

サッカー選手としても活躍を見せる傍ら、ピッチ外でも様々なプロジェクトを企画し、サッカー界でも話題になるほどアクティブな活動を続けてきた浅川氏。昨年、株式会社resolistを設立し、代表取締役に就任。経営者としても事業に取り組み、まさにデュアルキャリアを体現してきました。

キャリアアドバイザー就任に伴い、浅川氏がこれまで運営してきたオンラインサロン 『はやととあなた』を、株式会社NewSPO.が運営する『NewSPO.オンラインサロン 』へ統合しともに運営していくこととなりました。

『アスリートが学び、アスリートから学ぶ』をテーマとしたオンラインサロンプラットホームにて、これまでの浅川氏の経験とこれからの挑戦を引き続き発信していきます!!

■浅川隼人氏コメント
この度、株式会社NewSPO.キャリアアドバイザーに就任することとなりました。
チームで選手兼営業を行ったり、会社を経営していたりと様々な活動をしてきました。
⁡僕が活動をする上で意識してきたことは再現性です。

J3でアマチュア選手だった僕でもできた。
だからこそ、僕よりも遥かに魅力的なアスリートの皆さんなら必ず何事もできると思います。
⁡スポーツは何かを掛け合わせることがなければ、価値は生み出しません。

相手がいなければ、観る人がいなければ。
支えてくれる人がいなければ。

だからこそ、スポーツは多くの人に届くのです。⁡
そんなアスリートとしての価値、個人としての価値を高め、自身の夢を追い続けられるような掛け合わせができたらと思います。

新たな価値を共創し、夢を追いかけていきましょう!

■浅川隼人オンラインサロン〜はやととあなた〜
毎週のオンラインミーティングや、分析ミーティングなどサロンを通してあらゆる課題解決を浅川氏とともに取り組むオンラインサロン
https://lounge.newspo.co.jp/38

■浅川隼人選手について
1995年5月10日生まれ、千葉県出身。178cm/70kg。ジェフユナイテッド市原・千葉のアカデミー出身で、八千代高校、桐蔭横浜大学を経て、2018年J3リーグのY.S.C.C.横浜に入団。ルーキーイヤーは出場試合0ながら、練習試合で結果を残し、2019年シーズンに32試合13得点と飛躍。2020年シーズンは同じくJ3のロアッソ熊本に移籍し、28試合11得点。SNSを駆使し、社会へのアクションを起こすJリーガーとしても知られる。
【OFFICIAL WEBSITE】https://hayato-asakawa.com/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事