ATLETA

日々のトレーニングよって鍛え上げられた筋肉は
一般の人より発達し、各競技によって異なる体格を持ちます。
そのため、市販のスーツでは、
なかなか自分にぴったりと合うスーツを見つけることは難しいです。
そこで私たちは、
その鍛え上げた肉体をより美しく、よりかっこよく着こなすスーツを着用してほしいと思い

“ATLETA” を立ち上げました。

全国に15店舗展開するOXFORDのフランチャイズ店として、オーダースーツ事業を展開します。

一人一人の体格に合わせたサイジングのスーツと、私たちが提案する着こなしを
是非一度体感してみてください。

about OXFORD

スタッフの目利きによって、ブランドに偏らない幅広いアイテムをセレクト。独自のルートでの仕入れにより、良い物を安く提供することを目的としている。
スーツのオーダーと同時に、私服も購入できるセレクトショップ。完全予約制で、他人の目を気にせずゆっくり買い物を楽しむことができる。
http://oxford-corporation.com/

FLOW

申し込み

申し込み

予約フォームに必要な情報をご入力いただき送信してください。弊社担当スタッフから直接ご連絡させていただきます。メールにてお客様の御来店日を調整させてください。

打ち合わせ

打ち合わせ・採寸

御来店いただき、採寸と生地を選んでいただきます。
打ち合わせにて弊社スタッフがお客様のお好みや、スタイルのお悩みなどをしっかりヒヤリングさせていただき理想のスーツをご提案させていただきます。

納品

納品

1ヶ月〜1ヶ月半後、スーツが完成しましたら弊社スタッフよりご連絡をさせていただきます。再度御来店いただく日時を決めさせていただき完成したスーツをご試着、最終確認をさせていただきます。
お直しの必要がなければその場で納品をさせていただきます。

<全行程で約2〜3ヶ月>

予約はこちら >

テーラー / 石川 魁我

Tailor / Kaiga Ishikawa

現役フットサル選手。
大学在学中、イタリアからスカウトされ自身で、
クラウドファンディングを立ち上げ116万円の資金調達に成功。

その資金でイタリアに渡りプロ契約を獲得。
そのとき、イタリア人のファッションやスーツに魅力を感じ、
自身の競技者として体格にフィットしたスーツの着こなしを求め帰国後、テーラーとして修行。

この度、NewSPOでフットサル選手の側、オーダーメイドスーツ事業を立ち上げる。アスリートのデュアルキャリアを体現していく。