代表メッセージ

代表メッセージ


代表取締役社長_写真

私たちと共に成長をし、共に夢を追い続けましょう。

私は幼稚園からサッカーを始めて、大学までサッカーを続けました。
本気でプロを目指してきましたがその道は厳しく、大学で挫折を味わいました。

Jリーガーと同じくらい憧れを抱くことができた職業は経営者でした。

一度は夢を失った私は、一心で起業をしたいと思い21歳で起業をしました。
なんの職歴も知識も資格もない私の唯一持っていた資産はサッカーでの経験でした。
サッカーから学んだ、コミュニケーションスキルや、チームビルディング、判断能力、忍耐力、人脈などを最大限に活用し、今日まで仕事をしてきました。
アスリートは、引退を迎えるときに”スポーツ しかしてこなかった”と自分を責め立てます。
しかし、スポーツから学びスポーツから得た資産は計り知れないものがあります。

それをどのように活かすかだけのことなんです。

私たちは、そんなアスリートが培ってきた経験やスキル、影響力を最大限に活かし、社会に貢献していくサポートをしたいと考えます。

私にとって憧れのアスリートは現役中も輝き、引退後はもっと輝きます。
そして、子ども達に夢を与え、明るい未来を創造していきます。
私たちと共に成長をし、共に夢を追い続けましょう。

代表取締役